toggle
肩の痛み、膝の痛み、腰痛、神経痛など、慢性の痛みに関する総合情報サイト

LINE公式アカウント「いたみん」について

LINEアプリ「いたみん」とは

LINEアプリ「いたみん」は、慢性の痛み情報センターが提供する、痛みについて自動でやりとりができるAIチャットボットです。「痛み」に関する様々な情報を発信していきますので、ぜひ「友だち」追加登録をお願いします。

ご利用方法

(友だち追加方法)

友だち追加方法01

友だち追加方法02

友だち追加03
(別ウィンドウで外部サイトが開きます。こちらからQRコードを読み込み、「いたみん」を友だちに追加してください。)

  • LIME ID @itamin
  • LINEアプリ「いたみん」: https://lin.ee/cyZogQx

 

(友だち登録方法)
サービスを利用するには無料アプリ「LINE(ライン)」での友だち登録が必要です。以下の流れにそって登録してください。

LINEアプリ登録フロー

機能・画面イメージ

トーク画面の下方にはリッチメニューが表示され、メニューをタップすると該当ページが表示されます。

「過去の動画を見る」では、慢性的な首の痛み(肩こり)に対する自主トレーニング方法を紹介した動画がご覧いただけます。

スマホ画面イメージ_01

 

「痛みの情報センター」では、慢性の痛みでお悩みの皆様に参考となる情報サイトをご案内しています。

スマホ画面イメージ_02

 

「知る」では、全国の研究班集学的痛みセンター(病院)を紹介しています。

スマホ画面イメージ_03

 

「からだの痛み電話相談」では、からだの痛みでお悩みの皆様に、無料の電話相談窓口をご案内しています。

スマホ画面イメージ_04